<< 帰省 | main | 華やかヘッドアクセ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

嬉しいお知らせ

委託先が決まりました♪


千葉県浦安市のヘアサロン『STRAND』さんです。




以前STRANDさんで働いてる美容師さんがオーダーをしてくださったご縁で委託させていただく事になりました^_^



商品は明日お渡し予定なので、明後日以降にお店に並ぶのかな、と思います!


今回は3型納品します。











こちらのヘアバンドは2wayで、付属のベルトをつけるとリボン型になります。






こんな感じ。











こちらのカチューシャ、実際に付けるとまるでヘアバンドをしているように見えます。


ボブやショートの方はヘアバンドしづらいと思うので、こちらオススメです。





次の記事で、結婚式やパーティーにも使える布花のヘアアクセを紹介します^_^

ではではー










at 19:31, Lös, お知らせ

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 19:31, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment