<< Skip8 商品写真 | main | 嬉しいお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

帰省

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか。
私は接客業にも関わらず、お休みを頂き青森に帰省しました♪


目的は弘前公園で行われる弘前さくら祭りだったのですが、今年は暖かかったため、すでに散ってしまってました…。

残念!

ですが、お店は出てたし、今まで見たことのなかった遅咲きの桜なんかも見れたりして、大満足でした!







ソメイヨシノ、場所によっては少し残ってた!





あと弘前公園の本丸が10年間修理に入るということで、見納めしてきました!






いつもは開放していない場所から見れて感動ー

10年後、また見に行きます!




それとそれと、弘前公園の目の前にオープンしたばかりのスタバ!

古い建物をリノベーションしたお店はとても素敵でした!






部屋が3つあって、どれも落ち着きそうな静かな空間!


スタバじゃないみたいでした!











弘前に行く機会があればぜひ立ち寄って欲しいです。


以上弘前リポートでしたー^_^














at 18:16, Lös, 日々のこと

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 18:16, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment