<< 新作いろいろ | main | 納品済の商品たちー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

自分用に作ったヘアアクセサリー





こちらは今日作った自分用のヘアアクセサリー。

商品用に作ると煮詰まっちゃって作業進まなかったり、すっごい時間かかったり。



でも自分用だから、深く考えず楽にいい意味で適当に(笑)









ボリュームたっぷりで、ヘアアレンジの主役になりそう。


見えにくいけど、秋っぽくファーもたっぷり使いました!






うらはこんな感じ。
バレッタです。



今週末、地元の友達で有り、一緒にハンドメイド活動していたmozoが東京に遊びに来るので、そのときに着けようかな(*^^*)

楽しみーーー!











ポチありがとうございます!
今日も応援していただけたら嬉しいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村






sakiko

at 20:12, Lös, 日々のこと

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 20:12, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
モコ, 2012/10/04 7:14 PM

sakikoちゃんやっほー!
都会に溶け込む姿が目に浮かべてニヤニヤしているモコです〜〜
イベントで会えないのが寂しいよーん。

ブログにさっそくおじゃましちゃいました☆
コラージュなヘアアクセっていいね☆
ヘアゴムの登場期待しています♪

sakiko, 2012/10/05 1:59 AM

モコさーん!
コメント嬉しいーー(*^^*)

ぜんぜん都会に溶け込んでないのですよ…
これから頑張ります!笑

ヘアゴムですか!
最近バレッタばっかりだったから、ちょっとヘアゴムも考えてみようかな…♪